2017年06月12日

Dr.高須英津子プロデュースドクターズコスメ「ジュランツ」・・・Part2

通販部キャプテン「うさぎ」です。
昨日に引き続き、お気に入りのDr.高須英津子コスメのジュランツ化粧品
選りすぐり商品を紹介したいと思います!!

DSCN7048.JPG


「ジュランツ」化粧品のパッケージは
ロゴと開発者のDr.高須英津子の似顔絵が
入ってわかり易くて、可愛いですよね。
すっかり、ロゴもお気に入りですが・・・(笑)
DSCN7125.JPG


昨日は、Dr.高須英津子の開発した
ドクターズコスメ「ジュランツ」
「セルフコンディショニングローション」と
「リファインリッチローション」の化粧水二つを
紹介させていただきました。
化粧水二つの記事はこちらから ⇒ こちらをクリック

この二つの化粧水は、「ジュランツ」化粧品での
一番と二番の人気商品だったのですが、
本日は、私のお薦めイチオシとニオシを
紹介したいと思います。

まずは・・・イチオシ!!
Dr.高須英津子コスメ「ホワイトパウダーEX」!!
 
DSCN7073.JPG


酸化して壊れやすいビタミンC誘導体を高濃度で
フレッシュのまま届けるしくみとなっているパウダー状の美容液です。
美白・毛穴・ニキビなど様々な肌の悩みの方に
使って頂きたい錆びつき防止パウダーなのです。
30個入り6,000円(税別)です。

 「ホワイトパウダーEX」はこんな人にお薦め!! 

◎シミやくすみが気になる方
◎美白したい方
◎ニキビの赤みが気になる方
◎日焼け後ケアに
◎肌の老化が気になる方
◎肌のトラブルが気になる方
  などなど。

 「ホワイトパウダーEX」の使用法!! 

この一包が一回分使い切りです。
DSCN7074.JPG


一包の中身を手のひらに出します。
これが、一回分のホワイトパウダーEXです。
DSCN7075.JPG


この一回分のホワイトパウダーEXに
いつも使用している化粧水又は乳液で
混ぜ合わせます。
私はジュランツ「リファインリッチローション」
溶かしています。
パウダーのダマがなくなるまで
手のひらで混ぜ合わせます。
DSCN7076.JPG


この「ホワイトパウダーEX」をとろみがつくまで
混ぜ合わせたエッセンスを顔全体に塗ります。
エッセンスを肌につけてみると、
これがなんとも言えない贅沢感

肌にすっーーと入っていくと共に
肌が歓喜の悲鳴を上げて
喜んでいるのがわかるんですよ。

夜にこの「ホワイトパウダーEX」をつけて寝ると、
朝の肌はサラサラもっちもっち!!
現在10日ほど朝晩に使用しているけど、肌の調子と
トーンは明らかに嬉しい変化ありです

30個入り6,000円なので一回分が200円となります。
決して安いものではないのですが、
毎日がんばっている自分自身のご褒美として、
塗っています。
気になる箇所にはたっぷりとね
お肌にビタミンC誘導体を高濃度のまま届けてくれる
お肌のレスキュー錆びつき防止パウダーを
しばらく継続して使ってみたいですぅ

 >>>高須クリニックの美容皮膚科医Dr.高須英津子が開発したドクターズコスメ・ジュランツ



そして・・・ニオシの商品です!!
Dr.高須英津子コスメ「サンプロテクトUV50」!!
 
DSCN7050.JPG


これからの季節になくてはならない日焼け止めクリーム
「サンプロテクトUV50」です。
30ml入り、3,500円(税別)です。

雨や曇りの日や室内でも紫外線対策が必要であると知ってから
紫外線カット力もさることながら、安心で安全な
日焼け止めクリームを探してたんです。

毎日の家事だけではなくウォーキングやジョギングなど
人よりアウトドアな生活をしているので
紫外線対策であるUVクリーム選びは
とっても重要視しているんです。

SPFが高いものほど肌に負担がかかって、
皮膚呼吸が出来てない感じもとっても嫌で。

朝起きて就寝までずっと肌に付けているものだからこそ。

そんなアウトドア派な私にぴったりの
日焼け止めクリームがこの「サンプロテクトUV50」です。
 「サンプロテクトUV50」のこだわりは?

@潤いながらも強力に紫外線をカット!!
 SPF50 PA++++ なのに乳液のようなテクスチャー。
 長時間、乾燥知らず。
 
A化粧下地の役割!!
 乾燥防止、化粧崩れしない。

B肌への負担の軽減!!
肌への負担のないようノンケミカルに。

C3GF配合!!
肌の再生を活性化するEGF,FGF,IGFを配合。
 
 「サンプロテクトUV50」使ってみました!!

白い乳液のようなテクスチャーです。
DSCN7057.JPG


少量でかなり伸びます。
DSCN7058.JPG


DSCN7059.JPG


顔全体につけてみても、肌に刺激もなく、
「サンプロテクトUV50」をしっかり塗っても
サラサラで日焼け止めクリーム独特のカサカサした感じが
全くありません。

夕方の化粧崩れも気になりませんでした。
ウォーキング後もしっかりと紫外線カットが
されているのがわかりました。

「サンプロテクトUV50」は、SPF50 PA++++と
UVケア最高峰の値にも関わらず、ノンミカルが
嬉しいですね。
肌の負担もなく、一日中付けているにも関わらず、
軽いテクスチャーでしっかり紫外線をカットしてくれまーす。

しっかり紫外線をカットして、
ナチュラルな付け心地の日焼け止めクリームを
お探しの方には是非お薦めしたいです。

 >>>高須クリニックの美容皮膚科医Dr.高須英津子が開発したドクターズコスメ・ジュランツ


そしてそして、「ジュランツ」化粧品は
まだ使用したことがない商品がたくさんあるのです。
私的には次は、目尻のしわケアの
「ゴールドセラム」をゲットしたいと
思っていまーす
ゴールドとプラチナが細胞を活性化し、
植物幹細胞エキスが目元のケアをしてくれるんですって。
わぁ、今から使用するのが楽しみです。



posted by うさぎ堂 at 17:06| Comment(0) | ドクターズコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

Dr.高須英津子プロデュースドクターズコスメ「ジュランツ」・・・Part1

通販部キャプテン「うさぎ」です。
本日は、お気に入りのDr.高須英津子コスメのジュランツ化粧品
選りすぐり商品を紹介したいと思います!!

DSCN7048.JPG


この「ジュランツ化粧品」は、高須クリニック名古屋院医師、
栄院院長であるDr.高須英津子の開発した
ドクターズコスメです。

角質ケアと共に肌のターンオーバーを正常な状態に導くことを基本に、
安心安全で、最大限の結果を
実感できるものをと提案されたスキンケアが
ドクターズコスメ「ジュランツ」なのです。

細胞の再生をさせる成分も含まれており、
肌のハリやしわにも期待しちゃいます
長年、美容皮膚科に関わってきた高須英津子さんだからこそ、
開発できる商品ばかりで、かなり説得力のある商品ですよね。

Dr.高須英津子「ジュランツ」化粧品のこだわり成分は・・・
 
 「ジュランツ」の肌の再生を活性化する三つの成分!! 

@EGF(上皮成長因子)
◎表皮細胞のDNAを合成・修復します。
◎肌のターンオーバーを正常化に導きます。
◎FGFとの相乗作用でヒアルロン酸・コラーゲン・
 エラスチンの合成を促します。

AFGF(線維芽細胞増殖因子)
◎表皮細胞を活性化する成分。
◎若々しい肌を保つ成分を生成する線維芽細胞を
 増殖させます。
◎シワの回復に期待が持てる成分です。

BIGF(インスリン様成長因子)
◎成長ホルモンに似た増殖因子で壊れた細胞の
 再生を促進してくれます。
◎EGF,FGFの効果を高める働きがあります。

「ジュランツ」化粧品は、この肌の再生力を目覚めさせる3GF
ほぼすべての製品に配合されているんです。
これって、すごいでしょ?

Dr.高須英津子コスメ「セルフコンディショニングローション」!!
 
Dr.高須英津子コスメ「ジュランツ」では、NO.2人気商品です。
内容量は150mlで6,000円です。
DSCN7069.JPG


 「セルフコンディショニングローション」の役割は?

@導入化粧水として!!
「呼び水」的な働きで、後からつける化粧水をさらに
お肌に引き込み浸透効果を高める補助的役割をしてくれる
化粧水です。

A拭き取り化粧水として!!
クレンジングや洗顔で汚れを落としても、
わずかに残る毛穴の奥の皮脂の汚れを落とし、
古くなった角質を分解し、柔肌へと導いてくれます。

 「セルフコンディショニングローション」使ってみました

DSCN7070.JPG


コットンにたっぷり付けて、優しく拭き取ります。
DSCN7094.JPG


かなり汚いですが(笑)
確かに出るわ出るわ・・・コットンに汚れが(泣)
これだけで肌に残った余分な皮脂や汚れが目に見えて
落ちます。
DSCN7095.JPG


使用後は・・・
この拭き取り化粧水「セルフコンディショニングローション」を
使用後、化粧水を塗るのと、洗顔後そのまま化粧水を
塗るのとは肌のみずみずしさが全く違うんですよ
これは、本当に、いきなり化粧水を使用している方には
試して頂きたい一品ですよ。
洗顔後の皮脂の汚れをその目で確かめてみる
価値がありますよ。
 >>>高須クリニックの美容皮膚科医Dr.高須英津子が開発したドクターズコスメ・ジュランツ


Dr.高須英津子コスメ「リファインリッチローション」!!
 
ご紹介する二つ目の商品の「リファインリッチローション」は、
Dr.高須英津子コスメ「ジェランツ」化粧品の中でも
一番人気の化粧水です。
内容量は120mlで6,000円です。
容器も高級感の漂う可愛さです。
化粧台に置いておいても絵になります

DSCN7063.JPG


 「リファインリッチローション」の特徴は?

◎肌の弾力をつかさどり3大成分(ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン)と
 潤い成分セラミド配合!!

◎エイジングで注目の3GF配合!!(EGF・FGF・IGF)


ジュランツ化粧水「リファインリッチローション」は、
25ansヴァンサンカン主催の「ビューティメダリスト」の
ソフトタッチ部門第三位を受賞したという実力だけあって、
一日中潤いを逃さず、快適な肌環境が保つのです

 「リファインリッチローション」使ってみました

DSCN7064.JPG


手のひらに出してみると、少しとろみのある化粧水です。
DSCN7066.JPG


付けてみると・・・
肌馴染みの良いなめらかなとろみのある化粧水が
肌のすみずみまで潤いのヴェールで包まれる感じがします。
高級感の漂う香りがして、とても優雅な気持ちになれます。

「セルフコンディショニングローション」で肌を
拭き取った後、「リファインリッチローション」を
重ね塗りすると、さらさらなのにモチモチの肌が
一日中続くように思います。

「ジュランツ」化粧品の「セルフコンディショニングローション」と
「リファインリッチローション」を使用して三週間が経ちました。
DSCN7127.JPG

この時期は肌のコンディションが不安定で
痒くなったり乾燥したりなのですが、ここ三週間は
肌のコンディションがとてもよく、安定しているように思います。
また、肌のキメが整い、ファンデーションの乗りも
とっても良くなったように思います。
コスパ的にも一本で二か月以上持つ感じなので
大満足です。

Dr.高須英津子だからこそ、開発できたドクターズコスメ「ジュランツ」は、
トライアルセットもあります。
肌のコンディションを安定させたいと思っている方には
是非使って頂きたいスキンケアです。

 >>>高須クリニックの美容皮膚科医Dr.高須英津子が開発したドクターズコスメ・ジュランツ




posted by うさぎ堂 at 14:03| Comment(0) | スキンケアトライアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月31日

女性の鼻の下のヒゲ(産毛)の悩みならこれっ!!産毛のケアクリーム「ノイス」♪

通販部キャプテン「うさぎ」です。
ある日、眼鏡をはめて、じっくり鏡をみると・・・。
うわーーー、大変!!ヒゲが生えてるーーーー!!
なんてことは、ないですか?
実は、多くの女性が口周りのヒゲ(産毛)に
悩んでいらっしゃるんですよ。

そんな女性の為に開発されたのが、
この産毛のケアクリーム「ノイス」です。
DSCN7097.JPG


この「ノイス」は、ムダ毛をケアしながら
毛穴などを引き締め、美肌に導いてくれるというもの

女性のヒゲ(産毛)のメカニズム

@体のホルモンバランスが崩れると
男性ホルモンが優位になり、体が男性に
近づこうと働きます。

Aストレスをためると免疫力が低下すると共に、
女性ホルモンも低下し、男性ホルモンが優位になります。
不規則な生活もホルモンバランスを崩します。

B女性の社会進出することにより、
人と競争することが多くなり、交感神経が優位になり、
男性ホルモンの分泌を活性化させます。

ということでストレスや環境の変化がホルモンバランスを乱れさせ、
ヒゲが生えてくるということなのです。


ヒゲ(産毛)ケア「ノイス」の人気のワケは?
 
・抑毛と同時に美肌へ導く成分配合されているから!!
・敏感・乾燥肌にも優しい無添加処方されているから!!
・無香料・お肌への優しさにもこだわりがあるから!!
・無期限の全額返金保証制度があるから!!(定期購入のみ)
・日本製で安心だから!!


ヒゲ(産毛)ケア「ノイス」の正しい使い方!!
 
朝は洗顔後。
夜はお風呂上りに。
スキンケア前に一日二回が目安です。
DSCN7099.JPG


・小豆くらいを出し、口周りの気になる箇所に塗ります。
・指の腹を使って、クリームを馴染ませます。

DSCN7100.JPG

べたつかず、さらっとしたクリームです。
馴染みも良く、すぐにさらさらに変わります。
DSCN7101.JPG


使ってみると・・・
すぐに伸び、サラサラになり、塗り心地はとても良いです。
また、鼻の下に塗っても匂いが全く気になりませんでした。
クチコミ通り、確かにファンデーションのよれもなく、
化粧乗りが良かったです。

この「ノイス」クリームでヒゲの悩みが解消されるなら、
ひげ剃りで肌も傷まないし、摩擦によるクスミも解消されるし、
嬉しいですよね。
しばらく、期待しながら継続してみまーす!!

無期限の全額返金保証制度があるので、
安心してお試しもできますよ。
口周りのヒゲにお悩みの方には是非試して頂きたいです。

 <<< 女性用のスキンケアクリーム【ノイス】






天然アルカリイオン水「温泉水99」
posted by うさぎ堂 at 15:58| Comment(0) | ムダ毛ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする