2017年10月02日

森永製菓「おいしい青汁」が1,000円で試せます♪

通部キャプテン「うさぎ」です。
朝晩の寒暖の差が激し過ぎて、体調をすっかり壊してしまいました(泣)
日頃から抵抗力のある体に整えておかないといけませんね。

その為には、毎日栄養価の高い食品を摂取しないといけないんですよね。
でも、全体的に野菜の摂取が不足しているんです。現代人は。

そんな現代人にすぐに飲めるパックタイプのおいしい青汁があるんですよ。
それがこの森永製菓「おいしい青汁」です。

この森永製菓「おいしい青汁」はそのまますぐに飲めるパック式で
手軽にすぐに青汁が飲めるのです。

しかも・・・
この森永製菓「おいしい青汁」は初回限定が12本1,000円なんです。
>>> 毎日たった1本でケアする機能性表示食品!森永製菓のおいしい青汁


青汁って、まずくて、飲み難いと思ったあなた・・・。昭和人でしょ?
罰ゲームに青汁を飲まされていたのは一昔前の話なんです。
いまでは、青汁もおいしくて飲みやすくなっているんですよ。

今では、青汁は栄養があって、おいしい飲み物なんですよ。

この「おいしい青汁」は、製菓会社の森永製菓さん「青汁」です。
なんと「機能性表示食品」(事業者の責任において、科学的根拠に基づいた機能性を表示した食品)なのにお試しで12本が1,000円(送料無料)ということで、コンビニの野菜ジュースより安くで購入できるんですよ。

どのような機能性表示かといいますと・・・
・脂肪の吸収を抑え、排出を増やす
・糖の吸収をおだやかにする
・お腹の調子を整える   です。

この森永製菓「おいしい青汁」の特長は・・・

@機能性表示食品!!
Aすべて国産の野菜・果汁使用!!
B独独の青臭さがなく、美味しい!!
Cパックタイプなのですぐにそのまま飲める!!
D食塩・砂糖・香料・保存料を不使用!!
E一日にたった一本で野菜摂取量と食物繊維が補える!!


森永製菓「おいしい青汁」は機能性表示食品なのに
コンビニなどで売っている野菜ジュースよりも
安く手軽に買うことが出来ます。
パック部分には一本ずつストローも付いています。

青汁を始めたいけれど、粉末タイプは、溶かす手間がかかるしなぁ・・・なんて
思っている方には森永製菓「おいしい青汁」がお薦めです。

毎日の野菜不足を心配しているなら、是非1000円で飲んでもらいたいです。

>>>  毎日たった1本でケアする機能性表示食品!森永製菓のおいしい青汁









posted by うさぎ堂 at 10:50| Comment(0) | グルメ > ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする