2018年01月17日

花粉症の飲み薬とバイバイ!!天然アミノ酸「鼻ぬーる」は副作用無し!簡単花粉症対策♪


通販部キャプテン「うさぎ」です。
まだまだ寒いと思っているこの時期。
そろそろ、くしゃみや鼻がむずむずしている人が出るころなのです。
そうなのです。花粉が活動し始めていますよ。

今年の春の花粉対策、私はこれで決まりです。
CIMG3713.JPG

<<<  天然アミノ水「鼻ぬーる」


この天然アミノ水「鼻ぬーる」は、「ムシさんバイバイ」「ダニィーくんバイバイ」「黒アリバイバイ」で人気のエコロジーデパート、略して「エコデパ」の商品なのです。

「エコデパ」さんは「ムシを殺さずに寄せ付けない」というコンセプト通り、体に害のない製品だけを提供しているのです。

でも、ちょっと待って!!
天然成分って害がない分、効果も期待できないのでは?と思った方・・・それは大きな間違いです!!

ゴキブリやダニなどの害虫の場合、使用後48時間以内で98%が逃げ出したデータがあるんです。

この天然アミノ水「鼻ぬーる」は、花粉の症状のある開発者が鶏卵センターに入ったところ、花粉の症状(目のかゆみや鼻のズルズル)が緩和した事をキッカケに開発されました。

その開発の結果肌と粘膜を守ってくれる働き成分が卵白に含まれているタンパク質とわかったそうです。


天然アミノ酸「鼻ぬーる」の人気の訳は? 
◎卵白抽出成分100%で、口に入っても無害!!

◎香料・着色料・保存料・防腐剤など無添加で子供や妊婦さんにも安心して使用できる!!

◎薬品と違い、眠けや喉の渇きなど、副作用の心配がない!!

◎花粉症だけでなく、ハウスダストや黄砂などにも使用できる!!

◎いつでもどこでも塗るだけで手軽!!


天然アミノ酸「鼻ぬーる」使ってみました!! 
一日三〜四回くらい綿棒にたっぷり浸して、鼻のムズムズするところに塗るだけです。
鼻をかんでから使用すると、より効果的です。

CIMG3714.JPG


天然アミノ酸「鼻ぬーる」を使ってみた感想!! 
(個人の感想です)
鼻に塗るのでどんな臭いがするかと心配していましたが、「鼻ぬーる」は臭いもなく、特に抵抗もなく簡単に鼻に塗布することができました。
朝と寝る前、そしてくしゃみが出た時に塗ったのですが、鼻のむずむずがすぐに緩和できたように思いました。
春のマスク生活で化粧崩れなどの悩みが解消することを期待したいです。

また、市販されている薬よりも安価で何よりも副作用がないので、安心して使用することができることが嬉しいです。

子供や妊婦さんにも安心して使って頂きたいです。

天然アミノ水「鼻ぬーる」成分・内容量・価格!! 
CIMG3717.JPG

◎成分:アミノ酸結合水(卵白抽出成分)
◎内容量:15ml(綿棒20本入り)
◎価格:1,512円(税込み)

口コミでも・・・
塗るだけの簡単さがお気に入りです。
飲み薬が卒業できました。 などなど評判がいいです。

今年は早めから花粉症対策に「鼻ぬーる」で始めて下さいね。
  <<<  天然アミノ水「鼻ぬーる」





posted by うさぎ堂 at 10:17| Comment(0) | 花粉症・アレルギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月04日

美味しい「関西おだし」でごちそう味噌汁いかがですか?

通販部キャプテン「うさぎ」です。

お正月のお雑煮は美味しく頂きましたか?
私はお雑煮が大好きです。
お雑煮だけでなく、
根菜など沢山の野菜を入れたみそ汁物が大好きなんです。

そんな味噌汁の要となるのが何と言っても「おだし」!!
我が家、お出汁には結構こだわっていて、
家族もなかなかうるさいのですが、
最近、美味しくて家族にも評判のいい
無添加のお気に入りの「おだし」を見つけました。
こちらがそれ。
だし蔵さんの「関西おだし」です。
 >>>  だし蔵の関西おだしお試しパック

CIMG3601.JPG

かつお節をベースに宗田・うるめ節を利かし、昆布で味をまとめた美味しいお出汁なのです。
何と言ってもパックになっているので
すぐに本格的な美味しいお出汁がとれるのが嬉しいのです。
また、化学調味料・保存料無添加なので赤ちゃんやご年配の方にも
安心して食べて頂くことが出来るのです。

CIMG3603.JPG

毎日のお料理がこの「関西だし」でとても美味しくなりましたよ。
おだしを「関西だし」に変えた日の家族の反応はといいますと。
「あれっ?今日の味噌汁いつもと違う?」って
一瞬で味の違いがわかったみたいでしたよ(笑)
美味しいお出汁を使用するとお味噌の量が少しでもいいし、
減塩にもなっちゃうんですよ。

多数のメディアにも掲載され、モンドセレクション銀賞も。
 >>>  だし蔵の関西おだしお試しパック


本格的料理をしたいけど、手間を省きたい方には
まさにもってこいのおだしなのです。
和食にも自信がつきますよ。

美味しいお出汁を取る方法は簡単!!
開封して・・・この時点で鰹節の良い香りがぁ。
CIMG3608.JPG

1パックに10g入っています。
CIMG3610.JPG

この1パックを400mlのお水で4〜5分沸騰させるだけ。

CIMG3611.JPG

また、お出汁を取るだけでなく、変わったお薦めの食べ方としては、
パックをやぶって、サラダや納豆にかけて食べても美味しくて、
病み付きですよ。

こちらのお出汁は30袋入りで初回1,500円で
1パック当たり50円とお安く試すことができますよ。
いつもの味噌汁もお出汁を変えるだけで
ワンランク上のごちそうになってしまいますよ。
是非、簡単に本格的なお料理にも挑戦してみて下さいね。

 >>>  だし蔵の関西おだしお試しパック




posted by うさぎ堂 at 15:02| Comment(0) | だし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする