2020年07月20日

疲れがたまりやすい!!夜の付合いが多い!!マイケア「しじみにくにく卵黄」





通販部キャプテン「うさぎ」です。
古くから日本人の滋養食として身近に親しまれていた「しじみ」。

「夜の付き合い」や「晩酌の多い」方にも強い味方であると言われてますね。

しじみには、必要だけど体内では作りだせない必須アミノ酸9種が全て含まれているんです。

しじみは「究極の健康食材」なのです。

そのアミノ酸の代表が「オルニチン」です。
そのオルニチンは、疲れやだるさなどを減らす働きをサポートしてくれるんです。

また「グリシン」という成分は最近注目されており、休養をサポートするだけでなく、肌のハリや弾力を保つサポートしてくれます。
夜ぐっすり眠れたり、朝すっきり目覚めたりと色々なことに期待できるのです。

そんなしじみとにんにく卵黄が合体したサプリがあるのです。
それが、マイケア「しじみにんにく卵黄」です。

79246.jpg

マイケア「しじみにんにく卵黄」人気の秘密は?
◎2粒にしじみ1200個分のオルチニン成分配合!!

◎夜の付き合いの多い人に必要なオルチニン・豚由来肝臓エキス・沖縄産秋うこん配合!!

◎小さな粒で飲みやすい

◎国産の黒にんにくと卵黄を配合!!

◎国産のまか配合!!

◎求め易い価格(定期高時1日54円)

◎全額返金保証付き(条件あり)

◎ポスト投函で受け取りが簡単。

マイケア「しじみにんにく卵黄」はいつ飲むの?

健康食品なので特に決まりはありません。
1日二粒を目安に忘れないように自分のタイミングで飲むと良いです。

マイケア「しじみにんにく卵黄」値段は?
定期購入(一度だけの解約可)   1,620円
通常購入            1,800円

通販定期購入だけでなく、通常購入ができるのは嬉しいポイントですね。
おまけに、定期購入と通常購入との価格があまり変わらないので、どちらにするか選択できますね。


注文して一週間くらいでポストに入りました。
しじみにんにく卵黄は・・・

79247.jpg

開封すると、多少にんにくの匂いがします。
しかし、ニンニクくさい感じではなかったです。

1日2粒が目安です。
水で飲んでみます。

79248.jpg

口に入れると塩分を感じました。
小粒の2粒なので水ですぐに飲み込むことができました。
飲む際には、にんにくの匂いなどは感じませんでした。

現在、飲んで10日間経過しています。

良くなった・・・という変化はありませんが、なんとなくですが朝の目覚めが良いように思います。

これからに期待です。

お家飲みが多くなったため、長時間だらだらと飲んでいた私としては、「しじみ」は救世主だと思います。

条件はあるものの全額返金保証がついているので安心してお試しですますよ。

最後になりましたが、「卵」「豚」の食品アレルギーの方は飲用を控えて下さいね。




<<<