2015年03月18日

新発売の無添加和風だしパックの通販「味楽家 幸せだし」

だし.jpg

和食の基本は、だし・・・なんてことは誰でも知っている。
でも、だしの種類ってたくさんありすぎて、正直わからない…って人、多いはず。
だって、私たちが家庭科の授業で教えてもらったのは、昆布とかつおのみ(笑)
今では、いろんな種類がありますよね。
でも、美味しいおだしだと、何でも美味しくなっちいますよね。
年齢と共に舌も肥えちゃってるし。

ネットでのおだしは、何度となく購入しているんだけど、今回注文したおだしは、
こちら ↓↓↓ 

国産原料100%だしパック【味楽家の幸せだし】30袋入り初回980円


楽ちんで美味しいだしが取れるならお得に定期購入をしちゃえっ思って、
この「幸せだし」を購入!!もちろん、気に入らなければ定期購入を
すぐに解約できるしね。

この「幸せだし」の秘密はというと、
他製品がかつお節や昆布などの原材料を粉末にして、食塩などの調味料や添加物を
パックに詰めただけに対して、一度きちんと原材料を鍋で煮出し、それを粉末化するという製法を
取っているという点なのです。
だから、他製品のだしパック商品とは根本的に製法が違い、味も全く異なるということなのです。
おまけに、この「幸せだし」は、化学調味料や食品添加物、副原料無添加だけでなく、
食塩やしょうゆなどの調味料も無添加なので、塩分を気にする方や離乳食にも最適なのです。
小さいお子様をお持ちのママ達や健康に気を遣っている方にも安心で美味しいお出汁なのです。

さらには、厚生労働省が指定しているアレルギー物質表示義務・表示推奨の下記27品目も
不使用で、アレルギーの方にも安心して使用して頂けるのです。

えび、かに、小麦、そば、卵、乳、落花生、あわび、いか、いくら、オレンジ、カシューナッツ、キウイフルーツ、牛肉、くるみ、ごま、さけ、さば、大豆、鶏肉、バナナ、豚肉、まつたけ、もも、やまいも、りんご、ゼラチン

こんな風に ↓↓↓ 一袋8gずつのパックで30パック入っているので、
いつでもすぐに便利に美味しいおだしが出来上ります。
だしぱっく.jpg

味楽家の幸せだしを開封するとかつおの香りが漂って、とっても美味しそうな香りが
漂ってきます。これぞ天然の原材料って感じです。

管理栄養士、フードコーディネーターなど料理の専門家からも
高い評価を得ていて、アンケートも公開されています。
アンケート公開は、こちらから ⇒   【味楽家の幸せだし】公式HP


気になる成分表は、こちら ↓↓↓

だし成分.jpg

手作業でとった「だし」で、本館的な料亭、割烹の味を再現するのは
いかがですか?
毎日の食卓がこのお出汁でこんなに美味しくなるなんて・・・って感じですよ。
美味しいお出汁だと味噌汁だと、お味噌の分量も少しでいいし、減塩にもなるしね。
「幸せだし」のレシピなどもHPにはたくさん記載されてます。

参考にされたい方は、こちらから ⇒ 【味楽家の幸せだし】公式HP


これさえあれば、簡単に自宅で料亭の味が楽しめます。
いつの間にやら和風名人になっちゃいますよ。
最初の一回は、初回限定で980円でお得に購入できちゃいます。
あなたの口で試してみてね。 こちらから購入できます ↓↓↓





次回は、こちらのだしを購入予定です。
また、レビューしますね。

化学調味料無添加の本格だしパック 薫る味だしのご購入はこちら

posted by うさぎ堂 at 11:06| Comment(0) | だし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: