2015年04月13日

エステティックサロン専用美容液「透輝の滴」を購入しました。

DSCN4315.JPG


エステティックサロン専用美容液「透輝の滴」のお試しセット
「チャレンジ10」 約10日分、2,160円(税込)が
発売されています。

ドクターリセラさんの高級感のあるスキンケアトライアルです。はい。


みなさんは、ドクターリセラって聞いたことあるかな?

時々、パソコンの広告で妙に綺麗な美白な女社長さんの

顔がアップで出てるんだけど(笑)

エステティックサロン専用化粧品で通販などでも

販売されているんですよ。


数年前、私も一年ほど何て言う名前の商品か忘れちゃったけど、スーパーホワイトなんとかっていう

美白美容液を使用していたことがあるんです。

気に入っていたものの、ちょっと高価過ぎて、継続できなかったのですが・・・。


今回は、お肌にハリと弾力をもたらせてくれる『透輝の滴チャレンジ10』なのです。

この「透輝の滴」っていう美容液は、「これがないと困る」と全国の

エステティックサロンに聞いたお気に入りエステ専用化粧品ランキングである、

コスメティック総選挙で第1位を3年連続とっているんだそうですよ。

なんと、とても人気の高いエステティックサロン専用の美容液だということで

私もかなり期待しております。

これがその人気の「透肌の滴」っていう美容液なんですが


DSCN4318.JPG


その人気の秘訣は、8種類のGF、GF様成分を配合した、とっても贅沢なエイジングケア美容液で、

コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の生成を促進し、健やかなお肌を保ってくれるのです。

また、石油系合成界面活性剤、パラベン、合成香料、合成着色料、鉱物油など、

お肌に不要な成分は一切配合しておらず、お肌の酸化を防いでくれるのです


DSCN4319.JPG


付けてみると、さらっとしているテクスチャーなんだけど、

かなり伸びがいいですね。すすっと浸透していく感じです。

どこかのサイトでこの「透輝の滴」を左手だけ一年間塗り続けて、右手との差の画像を

見たのですが、なるほど効き目がすごいって感じでしたよ。



最近では紫外線も日々強くなり、肌が安定しなくって困っている人も多いでしょ?

肌荒れ・かさつき・くすみ・ハリ低下などなど、心当たりがありませんか?

そんな肌の衰えを気にされているなら、「透輝の滴」を試されてみては

いかがですか?


化粧品の名前通りの透き通る輝きのある肌になれるといいですよね。

女性の誰もが、そういった肌を手に入れたい!って強く望んでいるでしょうしね。


口コミや評価などを参考にして、まずはご自分で「チャレンジ10」トライアルで試してみるのが良いですね。

スタートセットは、こちらで購入できます。

「チャレンジ10」10mL 





posted by うさぎ堂 at 11:06| Comment(0) | スキンケアトライアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: