2016年05月20日

広告でおなじみ日本盛「植物生まれの酵素」で腸元気・毎日すっきり!!

DSCN2975-thumbnail2[1].jpg

空前の酵素ブームが始まって、かなり時間が経過しましたが、
まだまだ酵素は人気がありますよね。
それだけ、酵素の実力がすごいんでしょうね。
今では酵素はなくてはならない必須アイテムになっている人が
多数いるでしょうね。私もその一人なんですが・・・。

本日は、日本盛の二年熟成酵素「植物生まれの酵素」
一袋で2週間から一か月分で1512円。
こちらの日本盛の「植物生まれの酵素」は、130種類以上の植物と果物を
熟成させたもので、手間暇かけて作られた酵素カプセルなのに、
めっちゃくちゃリーズナブルな価格ですよね。

131種類の野菜・果物・植物をまるごと凝縮!

日本盛 植物生まれの酵素


少し前までなら、酵素ってなに?って人は、かなりいらっしゃったでしょうが、
いまじゃあ、酵素って言う言葉を聞かない日がないくらい、
テレビやラジオなどで宣伝されていますよね。

もともと、この日本盛の「植物生まれの酵素」は、
子供が腸の病気をした際に検索して購入していたのですが、
すっかり私がこちらの酵素カプセルにお世話になっちゃってます。
こんなカプセルなんですけどね。 ↓↓↓

DSCN4405-thumbnail2[1].jpg

酵素って、大腸を整えるのにとっても有効であることは
もちろん知っていたのだけれど、なかなか高いので継続が
難しかったんだなぁ。
でもね、この日本盛の「植物生まれの酵素」は、一か月1512円。
一日になおすと、たった50円なんでよす。
毎日習慣付けて継続しているうちに毎日すっきりで体が軽いんです。
私、趣味で走っているんだけど、お腹がすっきり軽いと、
とっても足や膝なんかにも負担がなく、気持ちよく走れるんですよ。
体調も良くってね。で、気持ちよく走ると、どんどん体調もよくなる・・・。
こんな良いサイクルになって、すごく若返った感じなんですよ。

この日本盛の「植物生まれの酵素」は、「なんだか最近ぐったり・・・」
「朝からシャキっとしない・・・」なんて悩みのある人には試してほしい酵素なんです。

131種類の野菜・果物・植物をまるごと凝縮!

日本盛 植物生まれの酵素


それに、発酵の老舗、日本盛さんの酵素だから信頼できるでしょ?
まっ、基本は、規則正しくバランスのとれた食事が第一なんですけど。
なかなか困難なので、補助食品も上手に利用することを考えないとね。


サプリのカプセルの中味はね、こんなに細かい粒子がぎっしり。

DSCN4410-thumbnail2[1].jpg

成分は、こんな感じです。 ↓↓↓

DSCN4404-thumbnail2[1].jpg

特徴は・・・。
1.有機野菜など131種類の素材だけをまるごと熟成発酵♪
2.酵素なのにリーズナブルで続けやすい!
3.2粒で約1億個の乳酸菌も摂れる♪

どうです?乳酸菌が一億個も摂取できるなんて、良いでしょ?
だから、腸の調子を整えるんですね。

皆さんもお手軽なので是非試していただきたいですね。
こちらの公式HPから購入できます。 ↓↓↓




【関連する記事】
posted by うさぎ堂 at 11:09| Comment(0) | 酵素粒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: