2016年05月20日

「薬用ちゅらトゥースホワイトニング」で白く健康な歯になりたい♪

「歯」というのは、人の印象を変えるとても大切なものだと思いませんか?
今日は、自宅や外出先などいつでもどこでもブラッシングするだけで歯がつるつるピカピカになるという沖縄で生まれた「ちゅらトゥースホワイトニング」を紹介したいと思います。

>>>   真っ白な歯に【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】


こちらの沖縄で生まれた「薬用ちゅらトゥースホワイトニング」は、「医薬品ではないが医薬品に準ずるもの」と定められている医薬部外品で、使用により改善効果があるとされる「有効成分」が配合されているのです。

「薬用ちゅらトゥースホワイトニング」のホワイトニング有効成分は?
@ポリアスパラギン酸
白さの決め手であるPAA(ポリアスパラギン酸)。
PAAのアミノ酸高分子は、歯の汚れや口臭の原因となるたんぱく質と反応して凝固する作用があり、黄ばみやステインをしっかり除去してくれます。

AビタミンC+リンゴ酸
歯に付着した汚れを落とすしたり、歯ぐきも健康にしてくれるのに有効な成分です。

BGTO
ウーロン茶抽出物とホップエキスからなる新成分のGTO。
虫歯リスクを軽減してくれます。

>>>   真っ白な歯に【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】


歯は、どうして黄ばむ?
歯の黄ばみや黒ずみの原因である着色汚れ(ステイン)は、主にコーヒー・紅茶・緑茶・たばこを
好む人にほどつきやすくなっています。加齢や毎日の食事でも汚れがついてします。
>>>   真っ白な歯に【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】


「薬用ちゅらトゥースホワイトニング」は、こんな人にオススメ♪
○煙草を吸う方
○コーヒーや紅茶が好きな方
○お口の加齢が気になる方
○口臭が気になる方
○日々の虫歯予防を考える方

歯の黄ばみや口臭、歯のホワイトニング、虫歯予防のサポートをしてくれる「薬用ちゅらトゥースホワイトニング」。
歯が白く健康になることで、自信にもつながります!まずは、3980円で一か月試してみましょう。

真っ白な歯に【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】



posted by うさぎ堂 at 11:20| Comment(0) | 口内ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: