2016年09月07日

プチ肌断食を試したい方は今!980円でワセリン美容液「mamori」モニター募集中♪

通販部キャプテン「うさぎ」です。
本日は、ワセリンで作られた保護美容液「mamori」のご紹介です。
現在30日間分の本商品5400円(税抜き価格)が907円(税抜き価格)で試せるモニターを募集されています。
これは、試してみないと・・・と通販部キャプテンとしては、モニターになったわけです(笑)

DSCN5751.JPG


最近、肌断食という言葉をよく耳にしませんか?
肌断食とは、お肌のダイエット。
毎日何種類ものスキンケアを重ねることを止めて、肌を健康に美しくする方法なんです。
そうすることによって、成功すると赤ちゃんのような安定したうるおい肌が手に入ると言われています。
しかし、その方法は、一切のスキンケアを止め、ワセリンのみという少し極端なもので、してはみたもののその過程で不安を強く抱いて断念する方もたくさんおられるのです。

私も、肌断食で赤ちゃんのような肌になるならと興味があるけれど、スキンケアは何もせずにというのは、かなり抵抗がありますよね。
そこで、開発されたのが、スキンケアを止めずに安全なワセリンをベースにした美容液「mamori」なのです。
DSCN5752.JPG


ワセリンはアトピー肌に効果があるの?!

ワセリンはアトピーに有効だと海外の学会で発表されています。
しかし、ワセリンといえぱ、油っぽく、ベトベトするので、お肌に良いのは知っていながら、使うのを躊躇する方が多くいます。
保護美容液「mamori」は、ワセリンの有効性はそのままに、使用時のベトベト感を抑え、敏感肌の方に使えるワセリン美容液となっているのです。

ワセリン美容液「mamori」は、ここがいいっ!!

・ベトベトしない。
・油っぽくない。
・保湿力が抜群。
・最高純度のワセリンを使用。
・界面活性剤を使っていないので、非常に安全。
・お肌の常在菌のバランスをコントロールしてくれる。
・朝晩のスキンケア時間が短縮。
・顔に塗っている手までがつるつるになる。


DSCN5758.JPG


保湿というのは「水分を肌の中から蒸発させない」以外にないのです。
だから、水分の蒸発を防いでくれるワセリンが良いのです。
純度が高いワセリンは、オイル焼けやアレルギーの心配もないので、安心して使用できます。

ワセリン美容液「mamori」を使ってみました!!

プッシュ式なので適量がすぐにだせます。2プッシュで一回分です。
DSCN5753.JPG


白い乳液タイプの美容液です。
DSCN5755.JPG

実際の肌につけてみると・・・
ワセリンの油っぽくて嫌なべとべと感はなく、伸びがとっても良いです。お肌に伸ばしてしばらくしていると、もっちもっちのツルツルの手触りです。お肌は、かなり良い感じです。
お肌の為に香料は使用していないので、ワセリン原料のニオイが少しに気になりますが、少し時間が経つと、すぐに気にならなくなりました。

今なら本商品5400円のワセリン美容液「mamori」が30日返金保証もついて、
980円でモニター募集されています。
プチ肌断食をお考えの方は、お肌本来の力を再生してみるチャンスですよ。

>> 潤い方がハンパない、サラサラすはだへ!ワセリン美容液!
【mamori】







posted by うさぎ堂 at 09:13| Comment(0) | スキンケアトライアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: