2016年09月21日

「ドクター水素水」のスティックなら簡単!!水道水で作る美味しい「水素水」はいかが?

通販部キャプテン「うさぎ」です。
本日はTV通販でお馴染みの『ドクター・水素水』のご紹介です。
水素水に含まれるケイ素(シリカ)が健康と美容にとっても良いと知ってから、パウチのものやサプリメントなど意識をして飲んでいます。
今回ご紹介する「ドクター水素水」は最初に水素水を商品化したFDR・フレンディアさんのステッィク式の人気商品なのです。すでに計683万本販売の実績があるんですよ。
DSCN5809.JPG

みどりとピンクの二種類があるんだけど、今回私は使ったのは、ピンク!!

出来上がった水素水には変わりはないけれど、水素水を作っている過程や持ち歩いている時に見えるときにカラフルだと何だか気持ちも上向きになるんですよ。

>>> 累計販売826万本の水素水!!【ドクター・水素水】


水素水って、本当に健康・美容に効くの?なんて思っておられる方もいらっしゃるでしょうが、世界の大学で水素医療応用研究に関する学会論文が多数発表されているのですよ。
その中には肥満に有効だったり、メタボを予防だったり、アルツハイマー病を予防だったり。
いろいろと水素水の研究もされており、効果が認められているのです。
そして、これからも水素水は色々な効能が発見されることが予想されます。

『ドクター・水素水』はなぜ人気があるの?
DSCN5811.JPG


それは、普通の「水道水」が簡単に「水素水」となるからではないでしょうか?
パウチ式の商品に比べるとかなりコストが安くなり、おまけに、一本で一か月間、何杯でも飲むことができるからです。


 『ドクター・水素水』に含まれているケイ素(シリカ)は、どんな働きをしてくれる?
@ケイ素(シリカ)は、コラーゲンやコンドロイチンなどの結合する組織を丈夫にする役目があります。
Aケイ素(シリカ)は、艶のある髪や爪を作る働きをサポートします。
Bケイ素(シリカ)は、骨を強くして、血管をしなやかに保つ働きがあります。


アメリカでは、モデルや女優の影響もあり、ケイ素入りのサプリメントやお水がとても人気なんですよ。
日本でも雑誌や書籍にケイ素関連の特集が組まれているほど関心のある成分なのです。


 なぜ『ドクター・水素水』に含まれているケイ素(シリカ)が必要なの? 
一日10mgから40mgのシリカが成人では消耗されるのですが、体内でシリカが生成されないため、外部から摂取するしかないのです。

シリカを摂取することによって、お肌の調子が良くなったり、抜け毛が改善されたり、爪の艶が改善されたりと、色々な効能が期待できるのです。

最近、私の爪の調子がとてもいいのは、ケイ素のお陰だと思います。


 『ドクター・水素水』作って、飲んでみました!! 
DSCN5803.JPG

@ステッィクを水で洗います。
Aペットボトルに水を入れ、「ドクター水素水」を入れます。
DSCN5812.JPG

Bこのまま二時間待ちます。
水素が出てるのわかりますか?
DSCN5834.JPG


飲んでみると・・・
一口で美味しさがわかりました。
水道水で作ったとは思えないほど、臭みがなく、軟らかい美味しい水素水です。
ごくごくと飲み干してしまいました。

 ここがオススメ!!『ドクター・水素水』 
・一か月分の水素水のコストが3240円!!
・本当に美味しいです。
・手軽に作れます。
・ペットボトルなので持ち運びにも便利です。
・女子力アップにgoodです。

是非、水素水生活を始めてみて下さい。

  >>>  累計販売826万本の水素水!!【ドクター・水素水】




posted by うさぎ堂 at 09:23| Comment(0) | 水素水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: