2016年10月03日

バンビウォターで自宅エステ!!超温感マッサージジェルで癒される♪

通販部キャプテン「うさぎ」です。
ちょっと歩きすぎたり、長時間デスクワークすると、夕方になって足がむくみませんか?
私は、もうテキメン
そのまま、むくみを放っておくと・・・
血流やリンパの流れが悪くなり、老廃物がたまり、皮下脂肪の一つである「セルライト」がポツポツと出来てくるんですよ。
また、足がむくむとパンパンだし、代謝も悪くなって冷えてくるし、冬場のブーツも帰宅時には履けなくなっていたりしてね。むくみって嫌ですよねぇ。
そんな悩みを解決してくれるのが、こちらの超温感マッサージジェル「バンビウォーター」です。

DSCN5859.JPG
 >>>  楽天6部門第1位!超温感マッサージジェル


この「バンビウォーター」は、実力派のスリミングジェルで、
楽天ランキングの美容・コスメ・香水部門/ボディケア部門/スリミングジェル部門/ジェル部門/ボディークリーム部門/ボディマッサージオイル部門の計6部門でランキング一位を獲得したのです。
その他にもドン・キホーテダイエット部門ランキング1位獲得!!
MISSでの掲載では、マジ売れコスメランキング1位獲得!!
Popteen掲載では、ギャルが選んだ人気ジェル1位獲得!!

これは、期待大のマッサージジェルですよね。

バンビウォターは優れもの!! 

超温感で温めてから揉みほぐすから、即体感できる!!

べとつかず、洗い流さなくていいので、気軽に使用できる!!

4大引き締め成分を配合し、気になる個所をダイエット!!
(ユニスリム・スリムフィット・スベルトニール・フォースコリンエキス)

・美容成分も配合し、これ1本で美容対策も出来る!!
(コラーゲン、ヒアルロン酸、シンエイク)

・一本当たり1800円で大容量でコスパがいいっ!!
バンビウォターは、なぜ温かくなるの? 

食物由来の新温感成分であるバニラの種子から抽出した「バニリルブチル」を配合しています。この成分が温感成分なのですね。

バンビウォターでマッサージしてみました 

DSCN5854.JPG


キャップを開けてみると、やや大きめの穴の開いた口があります。
DSCN5860.JPG
容器を押すことにより、口から適量がでてきます。
とろとろの透明のジェルです。
ニオイもあまりしません。

DSCN5862.JPG
私の場合、お腹と二の腕を念入りにマッサージしました。
これって、どんな感じでHOTになるのかなぁとしばらく待っていたら・・・
きました、きました。三分後くらいには、体中がポカポカと・・・・
特に念入りにマッサージしたお腹は、HOT・HOTです。
すっごく効いてるるぅって体感できるのです。ちょっと癖になりそう
HOTになったお腹を触ってみると、不思議と肌に熱は持っていませんでした。
中からポッポッという感じで気持ち良かったです。
テレビを見ながらマッサージが続けられそうです。

でもね、ここで大事な注意点!!
マッサージした後は、必ずすぐに手を洗ってください。
後で・・・なんて思っていて、その手で顔や目を触ると、ヒドイことになります

エストといえば、お金もかかるし、時間も必要だけど、「バンビウォーター」なら手軽に自宅でエステが出来るし、気持ちがいいし、しばらく継続できそうです。私の場合、ひとまずウエスト出てこい!!と念じながら、お腹と腰を中心にマッサージしまーす。がんばりまーす!!

>>>  楽天6部門第1位!超温感マッサージジェル




posted by うさぎ堂 at 22:51| Comment(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: