2016年11月15日

「ハイサワー缶」夫婦で乾杯!博水社「ハイサワー缶」は強炭酸レモン果汁が極ウマ♪

通販部キャプテン「うさぎ」です。
本日は、博水社さんの強炭酸飲料である「ハイサワー」をお酒で割った「ハイサワー缶」を是非ご紹介したいと思います。
DSCN6170.JPG


こちらは博水社さんの「ハイサワー缶」です。もともと「お酒の割り材」(お酒を割るための炭酸飲料)として発売された強炭酸飲料の「ハイサワー」をお酒で割っている酎ハイで、アルコール度数7パーセントの甘くないちょっと大人のアルコールです。「美尻グラス」や「美尻カレンダー」で美尻好きのマニアには、ちょっと有名な商品なのです。
DSCN6173.JPG

博水社独自の「ど真ん中製法」って? 

DSCN6172.JPG
通常、レモン搾汁は レモンをそのまま上下に機械ではさんで押しつぶす搾り方が一般的なのですが、それでは、外皮や皮の裏のワタも一緒に入ってしまい、果汁に渋みやエグミも含まれてしまいます。
そこで、 博水社さんのハイサワーレモンでは、家庭で私たちがレモンを搾るときのように 1つ1つ丁寧に切り分け、レモンの果肉部分だけを搾って作っておられるそうです。
これが、博水社さんの「ど真んなか製法」だそうです!
だから純粋なレモンの酸味や爽やかさだけを楽しめるのです。
また、「おいしいとこだけの一番搾り」にこだわり、果肉の真ん中の約30%のみ搾汁し、 二番搾りものは使用されないそうです。これが、美味しいレモンへのこだわりです。

今宵旦那と二人で「ハイサワー缶」で乾杯!! 

DSCN6199.JPG


どうですか?このシュワシュワ感〜すっごい音がするのがわかるでしょ?
DSCN6196.JPG


飲んでみると、レモンの爽やかな酸っぱさ!!
強炭酸だけあって、炭酸のはじける感じ〜!!あー幸せ揺れるハート
レモンは皮の渋みもなくて、あっさりテイスト。本当に大人のための美味しい酎ハイです。
正直、今まで飲んだ缶酎ハイの中で最高に美味しいです。
これは、クセになりますよ〜ハートたち(複数ハート)
今宵は、旦那とも会話が弾みマースるんるん
次回から友達たちとのホームパーティの際には是非皆に飲ませてあげたいなぁ。
  >>> ハイサワー缶はこちらから





また、美尻グッズもとっても楽しいです。
現在は売り切れ必須の2017年度の美尻カレンダーも先行予約されていますよ。
美尻に興味のある方は、こちらから・・・
posted by うさぎ堂 at 21:00| Comment(0) | グルメ > アルコール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: