2018年01月04日

美味しい「関西おだし」でごちそう味噌汁いかがですか?

通販部キャプテン「うさぎ」です。

お正月のお雑煮は美味しく頂きましたか?
私はお雑煮が大好きです。
お雑煮だけでなく、
根菜など沢山の野菜を入れたみそ汁物が大好きなんです。

そんな味噌汁の要となるのが何と言っても「おだし」!!
我が家、お出汁には結構こだわっていて、
家族もなかなかうるさいのですが、
最近、美味しくて家族にも評判のいい
無添加のお気に入りの「おだし」を見つけました。
こちらがそれ。
だし蔵さんの「関西おだし」です。
 >>>  だし蔵の関西おだしお試しパック

CIMG3601.JPG

かつお節をベースに宗田・うるめ節を利かし、昆布で味をまとめた美味しいお出汁なのです。
何と言ってもパックになっているので
すぐに本格的な美味しいお出汁がとれるのが嬉しいのです。
また、化学調味料・保存料無添加なので赤ちゃんやご年配の方にも
安心して食べて頂くことが出来るのです。

CIMG3603.JPG

毎日のお料理がこの「関西だし」でとても美味しくなりましたよ。
おだしを「関西だし」に変えた日の家族の反応はといいますと。
「あれっ?今日の味噌汁いつもと違う?」って
一瞬で味の違いがわかったみたいでしたよ(笑)
美味しいお出汁を使用するとお味噌の量が少しでもいいし、
減塩にもなっちゃうんですよ。

多数のメディアにも掲載され、モンドセレクション銀賞も。
 >>>  だし蔵の関西おだしお試しパック


本格的料理をしたいけど、手間を省きたい方には
まさにもってこいのおだしなのです。
和食にも自信がつきますよ。

美味しいお出汁を取る方法は簡単!!
開封して・・・この時点で鰹節の良い香りがぁ。
CIMG3608.JPG

1パックに10g入っています。
CIMG3610.JPG

この1パックを400mlのお水で4〜5分沸騰させるだけ。

CIMG3611.JPG

また、お出汁を取るだけでなく、変わったお薦めの食べ方としては、
パックをやぶって、サラダや納豆にかけて食べても美味しくて、
病み付きですよ。

こちらのお出汁は30袋入りで初回1,500円で
1パック当たり50円とお安く試すことができますよ。
いつもの味噌汁もお出汁を変えるだけで
ワンランク上のごちそうになってしまいますよ。
是非、簡単に本格的なお料理にも挑戦してみて下さいね。

 >>>  だし蔵の関西おだしお試しパック




posted by うさぎ堂 at 15:02| Comment(0) | だし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: