2018年03月15日

導入美容液『天使のララ ファーストセラム』でゴワゴワ肌から解放♪



通販部キャプテン「うさぎ」です。

天使のららでお馴染みのエミネットさんの高純度コラーゲン美容液『天使のララ ファーストセラム』がの初回2,430円で購入できるチャンスです。
CIMG4089.JPG


この高純度コラーゲン美容液『天使のララ ファーストセラム』は、
コラーゲンの濃度と純度が違う導入美容液です。

「今までと同じケアなのに、効果を感じなくなってきた」
「口コミや評判が良いスキンケアを使っても、わからない」

などと感じているハリやうるおいがなくなる40代からのお肌に、
是非ともプラスして欲しいスキンケアです!

そうなんです。 
年齢とともにお肌のターンオーバーが遅くなり、
昔は28日周期だったのが、30日や40日周期になり、
古い角質がお肌表面にたまってきます。

この「角質肥厚」が、汗や皮脂の出口を狭くし、
ごわごわした肌になり、スキンケアが浸透しにくい肌になり、
肌バリアも低下するのです。

その為には、洗顔後の導入美容液で角質ケアをするのが
オススメなのです。

その役割を果たすのが天使のララ ファーストセラム なのです。

『天使のララ ファーストセラム』の役割は?


導く「ウィルブライド」
潤いの導入成分であるウィルブライド。
お肌の水分と油分がまじりあい、潤い浸透ルートを作ります。


潤す「セラミド」
保湿成分として有名なセラミド。
角質層の間を水分でしっかりと満たし、乾燥などでダメージを
受けた肌をやわらかくほぐします。


守る「高純度コラーゲン」
お肌の構成に欠かせないコラーゲン。
高い保湿力のコラーゲン配合で、肌の潤いを守ります。

『天使のララ ファーストセラム』使ってみました
使い方は、洗顔後すぐに使用します。
CIMG4087.JPG


プッシュ式の容器で一回分の適量がでます。
CIMG4092.JPG


CIMG4093.JPG


トロっとした乳液くらいのテクスチャーです。
延ばすとさらっとした使用感ですがしっかりと保湿できているように
感じます。

その後、いつものスキンケアです。

私はその後、オールインワンジェルで終了です。
この天使のララ ファーストセラム を使用すると肌が柔らかくなったのがよくわかります。
気になる匂いもなく、乾燥肌も潤いが継続できています。
翌朝の肌のもっちり感もいいですね。

現在・・・初回限定で2430円で購入することができます。
もちろん送料無料で30日間の全額保証も付いてます。

何より嬉しいのが大ヒット商品の高純度液体コラーゲン「天使のララ」5袋が貰えます。
CIMG4085.JPG


CIMG4084.JPG


かなり嬉しいですよね?

定期購入になりますが、一度だけでも解約OKなので(次回お届け日の10日前までに連絡)気軽に試すことができますよ。

お得なキャンペーンは、WEBサイト限定なので今すぐチェックしてみてね。

 >>> 天使のララ ファーストセラム


posted by うさぎ堂 at 14:34| Comment(0) | スキンケア > 角質ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: