2018年03月17日

プレゼントに最適!!世界で一つの『Rema-K』(リメーケイ)のバッグ♪

通販部キャプテン「うさぎ」です。
少し早いのですが、母の日のプレゼントを探していてところ、
とっても良いバッグを見つけました。
こちらのヨーロッパやアメリカのヴィンテージ生地をリメイクした雑貨ブランド『Rema-K』(リメーケイ)のポシェットです。
<<< 古着リメイクのヴィンテージ雑貨【Rema-K】


ポシェットとはいえ、かなりの大容量ポシェットです。
CIMG4072.JPG


『Rema-K』(リメーケイ)ブランドは、以前、報道番組スッキリ!のドン小西さんのコーナーで紹介された古着屋『Leah-K』が立ち上げたブランドで、ヴィンテージ生地の独特な風合いを身近に使用できるように作られたものです。

ヘアーアクセサリーからポーチ、バックなど幅広いアイテムが取り揃っているSHOPで、現在は、横浜ジョイナスの直営店や、吉祥寺パルコ、池袋パルコにて実店舗を展開されています。

懐かしいのに新しい雰囲気が母にピッタリだわ・・・と思って購入しました。
母にプレゼントする前に見てみよう・・・と思ったのですが、すっかり私が気に入ってしまいました(笑)

シンプルな洋服に合わせてみると・・・なんとピッタリ。
CIMG4055.JPG


柄物のチェーンバッグはワンポイントになって、とても合いまいよね?
ヴィンテージ布地の風合が高級感もあって、柄も上品です。
カジュアルにもフォーマルにも使用できそうです。

ヴィンテージ生地なので世界で一つというのも嬉しいです。
裏と表の柄も微妙に違って、洋服の雰囲気に合わせて使えます。

CIMG4074.JPG


ファスナーのチャーム部分も可愛いです。
CIMG4082.JPG


また、可愛いだけでなく、実用的でバッグの口も大きく、出し入れがしやすいです。
厚い長財布もすっぽり。
中にはポケットもあって、携帯電話や鍵などの小物も迷子になることなく、
すぐに取り出せますよ。
CIMG4080.JPG


バッグの底部分もマチが10センチと充分あるので、かなりの量がすっぽり入る大容量です。
生地もしっかりしているのでヨレることもないのに軽くて大活躍間違いなしのバックです。
CIMG4079.JPG


チェーンも取り外し自由でクラッチバッグとしても使用できます。
CIMG4081.JPG


私の購入したものはぽポシェットの大ですが、もう少し小さなものの方が好きという方には、小もあります。

 『Rema-K』(リメーケイ)の特長は? 
・ヨーロッパやアメリカのヴィンテージ生地を使用しているので味わいのある風合い!!
・ファスナーや金具などヴィンテージ生地以外は新品使用!!
・ヴィンテージ生地はクリーニング済で安心の清潔感!!
・オリジナリティのある一点物!!
・上品で高級感がある柄を使用!!
・「ヴィンテージ感」が懐かしく、それでいて新しい!!

『Rema-K』(リメーケイ)のバッグは軽くて、重いバッグが苦手な母も絶対気に入ってくれるはずです。
今からプレゼントするのが楽しみです。

また、明るい色目の生地のバッグもたくさん揃っているので、自分用にも一つ選んでみたいと思います。
これならランチや旅行などにも重宝しそうです。
母の日に限らず、こだわりのあるお友達などのプレゼントなどにも世界で一つのバッグは喜んでもらえそうですね。

『Rema-K』(リメーケイ)のインスタなどもあるようですので一度チェックしてみて下さいね。




 <<< 古着を身近にカジュアルに。リメイク雑貨の【Rema-K】


posted by うさぎ堂 at 14:23| Comment(0) | ファッション > バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: