2018年07月26日

もちもち泡の「モッチスキン」はこちらから購入できます♪



通販部キャプテン「うざぎ」です。

暑い毎日が続きますが、毎日のスキンケアって、
想像以上に時間を使ってますよね?

特に洗顔!!

洗顔時の泡立てが面倒だなぁ・・・って思っている人は私だけでないはずです。
その泡立ての時間が短縮できる洗顔を見つけました。

その名も「モッチスキン」です。
CIMG3262.JPG


色々な芸能人の方のインスタなんかでは、すっかりお馴染みになった「モッチスキン」!!

この「モッチスキン」は洗顔ネットが不要なんです。

???????????????
どういうことかといいますと、こちらを押すだけで
モッチモチの泡がシュッーって出るのです。

CIMG3278.JPG


ほら、こんな風に。

CIMG3299.JPG


モッチスキンのこの口の構造が泡が出る秘密なのですよね?

そして、この「モッチスキン」は、ワンプッシュで泡がでるだけでなく、
弾力性があって、とっても話題になってるんですよ。
 <<< MOCCHISKIN(モッチスキン)

その「モッチスキン」の弾力というのがこれ!!
でうですか?ネバネバって感じでしょ?

CIMG3302.JPG


このネバネバは、こちらの画像ではわかりづらいですが、
実際は本当にすごいネバネバなんですよ。
是非、公式HPでネバネバ度を確認して欲しいです。
 <<< MOCCHISKIN(モッチスキン)

そして、このネバネバが毛穴の汚れをごっそり吸着してくれるのです。

この「モッチスキン」の洗浄力の特長は・・・
@酵素・・・酵素の力で落としにくいタンパク質汚れもスッキリ!!
Aクレイ・・・ミネラル豊富な泥の吸収力で汚れをキャッチ!!
Bはちみつ・・・汚れを取りながら潤いも・・・!!

キメ細かいネバネバの泡で汚れを絡めて、とってくれるのです。
スクラブとか吸着シートのように刺激があるのではなく、
汚れはきっちり取ってくれるのに、何の刺激もないのです。
おまけに洗った後のお肌はモチモチしっとり!!

楽天ランキングで一位を獲得するだけの実力がありますね。
それにコスパも最高で一か月持つのに一本1800円(税抜)なんですよ。

この「モッチスキン」のモチモチの泡は一度は体感して欲しいです。

とにかく新感覚の「モッチスキン」!!
一度試して下さい。




 >>> MOCCHISKIN(モッチスキン)
posted by うさぎ堂 at 09:55| Comment(0) | だし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: